序章

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

序章

「好き」 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ねえっ!!ヤバイって!! 今私告白したよね!? 人生初だよっ!! そんな私の勝手な脳内騒ぎとは裏腹に落ち着いている秀明。 「…知ってる。」 重々しい表情で告げられた。 「は、はあっ!?」 「俺、彼女いるんだ…」 彼女…? 何それ そんなの 聞いてない 「い、いつから…?」 こんなこと、聞く予定じゃなかった もっと、楽しくて胸がときめいて嬉しくなるはずたった。 「…ごめん。先週…告白されて。」 そんなことがあったのが1か月前。 まだあいつのことを思ってる私って相当バカなんだと思う。 私は川崎凜香 1か月前、幼なじみだった河野秀明に告白し、いまだに忘れられないって言うイタイ女。 いや、私だって忘れたいんだけど 「りーんーかー!!!いい加減やめたら??」 「わ、わかってるよっ…」 すぐに諦められない私ってなんなんだろうバカなのかな← 「あおいー!俺先出るよー??」 「おっけーわかったー!!」 この子は田原葵。山崎洸騎っていう彼氏がいる。まあ、非リアの敵だよね。 「じゃっ!あんたもそろそろ出会い見つけなよ??」 そう言って去っていった。 葵は髪がまっすぐできれいではっきりとした顔立ちをしていて、男子にモテる。 私はというと、童顔だし髪は癖毛だしおまけにこんな性格だし。 可愛さっていう言葉とは無縁に生きてきた。 でも、あいつだけは、言ってくれたんだっけ。 「かわいいんだから、自信もてよなー!」 まただ。 忘れさせてよ もう私には 勝ち目ないのに。 「河野ー!帰ろっ!」 ほら。もう私には何も残ってない。 「ひな!」 あんなに嬉しそうに笑わないで そんな顔、私も見たことないのに…  宮本ひなたはよく男子に呼び出される。 結局、世の中顔なんだよね。 私みたいに性格も顔も可愛さなんてひとつもない人間、好かれようとも好かれないんだ。 「じゃあな!!凜香!!」 だから、私を呼ばないで… また、好きになっちゃうよ…? 「バイバイ」 もう、こんな一ヶ月をずっとずっと我慢してきた。 まだこれからもこんなこと、我慢しなくちゃいけないのかな…? 恋なんて しなきゃよかったんだ
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!