3話 『ショタコン羊飼い兼黒魔術師』

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

3話 『ショタコン羊飼い兼黒魔術師』

ン゛メ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛!!!!!!!! ジル「うるさっ……今日もないてるなぁ…」 ここは、チョットヒローイ村。 ここにはジルの幼なじみである羊飼いの『メリー』が住んでるのだが… ちなみにメリーは、黒魔術を扱っており、そのせいで羊がかなりごつくなり、ジルをどついたことがある。ちなみにどつかれたジルは全治5ヶ月の怪我を負った。 ジル「おーい、メリー?いるかー?」 メリー「ん?あ、ジル!どしたの?てか、相変わらず服ダサいね。」 多分、誰もが見てもそう思うだろう。何せジルの服装は、紺色のパーカーに『えくすかりばー』と大きく書かれた白いTシャツ、下はジーパンに普通のスニーカーだ。 ジル「メリー、頼みがあるんだ……。俺とニホーン帝国を救って欲しいんだ!」 メリー「……ショタには会えるか?」 ジル「多分会える」 メリー「よし加勢しよう」 【黒魔術師】メリー が仲間に加わった! メリー「んで、ここまで来るのにモンスター何体倒したの?」 ジル「えーっと確か…………50体」 メリー「君一人で親玉倒せるんじゃないかなぁ」 ……やはり天の声は心配だ。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!