君は俺のモノ(総)

10/11
136人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
「教えてくれてもよかっただろ」 「悪い」  前は会わせろと言われるのが嫌だったが、今は利刀を見て目をキラキラさせる姿を見たくない、と思ってしまうが……、恋人を喜ばせたいと思う気持ちもある。 「今度、従兄に頼んでみるから」 「期待してっからな」  目をキラキラさせて。なに、その反応は。拗ねるぞ、俺。 「嬉しそうだな」 「言っておくけど、会えるのは嬉しいけど、総一さんが一緒だから、だぞ」  秀次が、気持ちを浮上させるようなことを口にする。 「まったく。お前は可愛いことを言ってくれるなぁ」  秀次を後ろから抱きしめ、首のあたりに顔を摺り寄せると、そのまま身を預けてきた。  それが嬉しくて、喜びをかみしめる。 「イチャイチャタイム」 「なんだ、その恥ずかしネーミング」 「いいだろう、二人きりなんだし」  秀次の温もりと匂いをかいでいたら、もっと触りたくなってきて、ボタンのシャツを外し始めた。 「で、なんで俺のシャツのボタンを外すんだ?」  手を掴まれて、止められてしまう。 「上半身を描こうかと」  本当は触りたいだけなのに、そう言えば大丈夫かとズルい考えをしつつ、傍に置いてあるスケッチブックを広げて見せる。  後頭部の後に弁当のおかず、食いかけのパン、俺の手、唇、シャツの隙間から見える鎖骨……、あ、これはたまに見える鎖骨が厭らしくて、思わず描いてしまったわけだ。 「なんだよこれ」 「え、秀次の手に、唇に、鎖骨、今日はここを」  と服の隙間から手を入れて胸を撫でる。 「おぉい、誰が触ってイイといった?」 「ん、目の前にあったら触るだろ?」  特にここ、な。俺は胸を揉んだ。 「総一さん、無い胸を揉むのヤメて欲しいんですけど」  男も感じると冬弥は言っていたが、秀次は感じないのか。 「弄っているうちに良くなるって言っていたんだけどな」 「へぇ、それって自分ので試したのか? それともそういう相手がいたのかよ」  ん? もしかして妬いているのか。秀次以外の男にさわりたいとか思ったことは無い。  ここは誤解のないように、 「冬弥が言っていたから」  と口にすると、秀次がホッと息をはいた。
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!