冷たいの

1/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

冷たいの

 ええ、そうね。  その通りよ。    確かに私は冷たい。  芯まで冷えてるって言ってもいいわね。     でも、みんなそんな私を求めているのよ。    それに、私が冷たいのは、周りが私をそうさせるから。  普段から周りが私を冷たくさせるから。    ん? 汗?    そうね、暑いもの。  私だって暑けりゃ汗ぐらいかくのよ。  当たり前でしょ?  バカじゃないの?  なんてね。  ふふ、ちょっと冷たかった?  でも、そう言うのが好きなんでしょ?    それにしてもちょっと暑いわね。    そろそろ限界かモウボロェオロボボボ……。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!