平成30年10月頃

2/5
520人が本棚に入れています
本棚に追加
/215ページ
そうそう、目ね、眼。 なんだか痛いんだか痒いんだかよくわからん。 右目の内側の白目のところ。 目頭の白いところね。 なんか、居る。 ゴニョゴニョしたような、なんか、居る。 擦りすぎたか。 擦りすぎると、目の表面の透明な膜みたいのがちょっと盛り上がると言うか、腫れると言うか。 ソレかな。 今までだって擦りすきてソコがモコっとなった事あるし。 とりあえず適当に市販のスカーっとする目薬さしてほっとけば、そのうち治ってたし。 うん、うん。スカーッと目薬。 …………ック〜〜〜〜〜〜〜!! キモチいい〜〜〜〜〜♪♪♪ とはなったけど、数日経っても白目のゴニョゴニョしたようなヤツはまだそこに居続けてた。
/215ページ

最初のコメントを投稿しよう!