令和5年12月11日*こっそりと

1/2
150人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ

令和5年12月11日*こっそりと

 前回の更新から、なんと、足掛け3年経ってる。  ていうか、ほぼ3年!  この間、何していたかって、何もしてなかった。  すごく久しぶりに、行き当たりばったりで作品を公開したら……、想像以上にたくさんの方に読んで貰えて感激した。  見知ったお名前の方からスターいただいたりすると、あ、覚えててくださったんだとすごく嬉しい。  スタンプもペコメも、なんか、一緒に盛り上がっている感じがして、本当に楽しい。  やっぱりエブリスタっていいなーと思った。  どうしても公募に挑戦してみたくて、エブ向きではないお話を書いているが、一向に完成しない!  なので、息抜き的に始めたのですが、本当に楽しくて仕方がない。  今回のお話は絶対に完結させる! (つぶやきの完結が簡潔になってました。お詫びして訂正いたします。恥ずかしい)  休載のお話がいくつかあるのでこれも完結させたい。  色々頑張ろうー。  ずいぶん長い間留守にしていましたが、どうぞこれこれからもよろしくお願いします。
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!