World

22/22
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
「あれば、いいとは思いますけど」 「俺の中で、春ってinnocent worldなんだよ。ただの盲信だけど。それに」 言葉が止まった瞬間、秦さんに肩を抱かれる。 それはとても強く、強く、痛い。 「その世界にはいつも、佐野が真ん中にいるんだ」 ああ、今か。 と思った。一瞬にして、秦さんに真っ赤な光が浴びせられる。 本当に真っ赤に光っているのではなくて、私の目の中だけなんだろうけど。 ああ、火がついた。 私の心に、火がついた。 好きになってもいいのだろうか。 私は、秦さんを好きになってもいいのだろうか。 「秦さん」 抱かれた温もりと痛みを感じながら言う。 「私のinnocentは、秦さんかもしれません。私はとても不純物みたいな人間だから、だから」 唇が重なる。 温かい、秦さんの唇。 離れることを忘れたように重なる唇の隙間から漏れ出した吐息は、唯一の無実に感じられた。 「好きです」 言いかけて消えた言葉が聞こえたように、秦さんは唇の重なりを激しくさせる。 火がついた心、というのはこんなに熱く苦しいのだと初めて知った。 きっと最後の恋になるのだ。 ううん、もしかしたら、私はこの恋が初恋なのかもしれない。
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!