あとがき。

2/2
99人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
お付き合い頂けた読者さん、本当に有り難う御座います。こんな茶番劇へ、又々お星様迄も有り難う御座いました。夏ものりきれそうです。覗きに来て貰えるのが嬉しいです。此のシリーズ、もう一年はたつのかな。 実は他番外編等と本編が、所々繋がってたりします。今回の『後宮の百合殺人事件』は本編2でちょっと出てくるんです。はい、遊んでます(笑)。 正月茶番劇でもなのですが、此方の短編にも更新の度にお星様を下さる読者さん方、本当に励まされます。とてもとても嬉しくて。なので、今回読者さんのお星様のお礼に(なるのかなf(^^;)此の茶番劇にオマケをひっつけてみます。本当に短編の短編ですが。お星様少な目なので直ぐ開けるかと。何か思い付いたら、正月版も引っ付けようとか思ったり。夏版は出来次第あげますf(^^; 又遊びたくなったらどっかでシリーズの何かを作成し出すかもですf(^^;。是非又暇潰しに(*´ω`*)。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!