過去から現在へ

3/5
543人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「ごめん。 でも、今さらだけど、言い訳させて くれないか?」 一磨は繋いだ私の手をぎゅっと握った。 「あの時、有希が『好き』って言ってくれた 時、実はみんな教室にいたんだ」 は? 「そんなはず… 」 だって、一磨ひとりだったから、私… 「実は、教室でこっそりお菓子を食べてて… 足音が聞こえたから、先生だと思ってみんな 教卓の下とか、机の陰とかに必死で 隠れたんだ。 俺ひとり、隠れそびれて… だから… 」 「みんな、聞いてたんだ?」 「……うん」 はぁ…… 私って、バカ! 「なんで、そう言ってくれなかったのよ。 正直に言って、好きな子がいるからごめん って言ってくれれば、こんなに一磨の事、 嫌いにならずに済んだのに」 「言おうと思ったよ。 思ったけど、有希、俺が話しかけてもずっと 無視するし、だから、言えなくて… っていうか、好きな子って何?」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!