感想・レビュー一覧 4件

二人には幸せになってほしいです

あまり兄弟ものは好きじゃありませんが、この話は兄弟だからこそ(血は繋がってませんが)切なくて温かい気持ちにもなれて、とても引き込まれました。 亮治さんの性癖は本人も辛く苦しいもので不憫でしたが、それに
ネタバレあり
3件1件

1ページ1ページ胸に刺さります!

お兄ちゃんの恋愛・性癖に関する悩みはとても難しい設定なのに、丁寧に掘り下げられいて、気持ちを想像して共感できる点が魅力的だと思います。 須宮さんの作品は本当に展開の予想ができなくて、ドキドキハラハラ
8件14件

すごくおもしろいです。

何だかは引き込まれてしまいます。お兄さんの恋心は、身体だけ?哀しい。どっちも、幸せになってほしい。
5件1件

真人が不憫

毎日更新を楽しみにしています。 真人が不憫でいじらしくて、胸が痛いです😭 亮治は自分自身の性癖(心は女性を求め、身体は男性を欲する)に悩むあまりに真人の気持ちとか考えた事ないんだ(T ^ T)
3件1件

/1ページ

4件