1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
あなたなんて嫌い。 誕生日にはおめでとうのお手紙と、ちっちゃなお花だけだし たまに買ってくれたお洋服だって、 こんなのいつの時代の古着屋さんで売っているの?というくらい 絶対着て歩けないようなTシャツだし、 一生懸命、料理の勉強をして作ったクリスマスの御馳走も なんにも言ってくれないで、ぱくぱく全部食べちゃうし。 声は大きいし、髪の毛はぼさぼさだし。 それに、家の障子におっきな穴開けて 自分でやるよなんて言って、よけいしわしわの障子にしたじゃない。 私が熱を出して、うんうん寝ていた時なんて、 大きな手で流しの洗い物をして、私の大事なお茶碗も割ったでしょ? 私の気持ちは何でも解るんだ、なんて胸を張って ちっとも解っていないわ。 何よりも私があなたを嫌いなのは 絶対絶対私をひとりにしないよ、ってあんなに約束したのに 車なんかの事故で、こんなに大怪我しちゃって まだ目を開いて、いつもみたいに大丈夫だよって言ってくれないじゃない。 私はひとりじゃ何もできないじゃない。 笑ったり怒ったりもできないじゃない。 呼吸も食事もうまく出来ないじゃない。 こんなに私を怖がらせて このまま逝ったら、絶対に許さないんだから。 あなたなんて大嫌い。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!