隣のあの子はアレができない

隣の席のあいつはただのイケメンモテ男子だと思ってたんだ。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
2時間55分 (104,553文字)

2,258 1.7万

あらすじ

お隣の席のイケメン高校生、こっそり命名したのは「日向男子」そんな彼はアレができなかった。 けれど、誰だってできないものはある。悩みの一つや二つや三つや四つ。小さい悩みかもしれない、けれど本人には大きな

タグ

感想・レビュー 2

あああ終わっちゃった…(;´Д⊂)

可愛い二人のお話をありがとうございました。毎日の楽しみ、癒しでした。 蒼衣さんの作品は、「これからも二人はイチャイチャしつつ時々ケンカしたりもしつつ、幸せに過ごしていくんだろうなあ」と思わせてくれると
4件1件

汗汗汗

あーもう!いい感じ(*^^*)面倒見のいい長男、ドタバタふりまわされた所に 救世主現れし…心捕まれた感じかしら?はぁ~更新が待ち遠し
1件1件