過去の修羅場

1/8
411人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

過去の修羅場

ん?なんだコレ もう一度吸い込む。 おかしい。何かおかしい。 なんだ? 2日開けて京夜のアパートに来た。昨日連絡して、朝9時には家を出て、合鍵で部屋に入った。京夜は今日も仕事で夕方に帰ってくるからだ。 鍵を開けて、入った途端に何か違和感があった。落ち着かない。 いつも中に入ったら落ち着いて、呼吸もしやすくなるのに。 「なんだ、なんだ」 取り敢えず、ドカドカと中に入る。 部屋はいつもみたいに整ってるし、部屋の模様替えもしていない。 思い当たる所を見てみたけど、特に変わっている所はなかった。 おかしい、と首をひねりつつもテレビを付けてソファに座り、少し寛ぐ。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!