運命の出会い

11/17
654人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
地面に打ち捨てられコロリと転がったオレは、その態勢のまま、呆然と銀狼の巨体を見上げた。 あらためて見てもデカイ。そしてなにやら煌めいていて神々しい…。 黒狐のすがたが見えなくなると銀狼は遠吠えを終わらせた。気がすんだのだろうか。……てかオレこれからどうなんの? おまえはおれをどうするつもり? 見上げるオレと見下ろす銀狼。しばしの無言。 すると、ウォフ…と銀狼が何か言った。優しい声だった。オレに対する語りかけのようなのだが、やっぱりオレ的にはただのウォフで。 「ごめん、なに言ってるかわかんないや…」 寝転んだまま「ミ~」と鳴いて首をかしげて見せると、銀狼のふっさふさのしっぽがゆらりと揺れた。 ん? ふたたび首をかしげるオレ。見下ろす銀狼。間違いない。銀狼のでっかいしっぽがゆらゆらしている。 え。何事? …まさか。オレ気に入られてんの? ほんとに助けてもらえたの?  まだ半信半疑だったけど、だったらオレのすべきことは決まってる。 全力での感謝アピールだ。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!