ACT1 暴言吐きまくり女子だけどなんか可愛いのは何故だろう?

1/12
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

ACT1 暴言吐きまくり女子だけどなんか可愛いのは何故だろう?

       *  できた女のコは、何故かダメ男にひっかかる…  なんでだろうな~?  いくら考えたって、答えなんてわかんね。  だから君も…   目を覚ましたら、まだ窓の外は暗かった。  いや、正確に言うと…暗くなってたんだ。  湿っぽいベッドの上、寝ぼけたまま枕元のスマホを手に取ると、デジタル時計はPM7:00を表示していた。 「あ゛~………」  それを見た瞬間、俺のやる気ゲージは一気にゼロになる。 「…ふぅ…」 まぁ、つまりだ… この時点でもう、今日やろうとしてたことの全てを、諦めたって事だ。  どうやら俺は、人間が生きる糧にするはずのやる気という感情を、この25年の間にどこかに置いてきたようだ。  やる気無し男万歳。  やる気無し男天晴れ。  お疲れ…俺。  どうせなにをやっても上手くいかない、ダメダメ人生だ、今更何をあがいても人生なんて変えられないさ。  そう思って吐いた息は、果てしなくバーボンの匂いがしていた。  ライブの打ち上げと称して、バンド仲間と、浴びるように酒を飲んだ昨夜。  部屋に帰って来たのは、結局、朝7時だった。  歯磨きもしてないどころか、風呂すら入ってなくて汗くせー…  鏡なんぞ見なくても、不精ヒゲで人相悪くなってることぐらい、自分で把握してる。  これでもバンドのフロントなんだ、多少は佳い男……な、はずだけど。  今はきっと、ものスゲーダメ男の表情(かお)してると思う。  トレードマークにしようと思って、もうここ3年、髪は銀色に染めたままだ。  ほんとにトレードマークになってるのかは、謎だけどさ…  酒くせー息を吐き出しながら、体を起こして、スマホを開いてみる。  と、何故か…lineの通知102件。 「…………。」  寝ぼけてんのか?  俺?  頭に手をつっこみ、俺は少し考える。  これはスパムか?
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!