お前、結婚するんだぞ

57/59
1766人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
 無理やり帰らされた葉山を一応、廊下まで二人で見送る。  でも、この人、なんだかんだで、葉山が気に入ってるんだな、と思い、洸は笑った。  ふと気づくと、やさしげに自分を見て笑う遥久の顔が間近にあって、どきりとしてしながら、洸は俯く。 「な、なに笑ってるんですか……」 と言うと、 「いや、ちょっと思い出してたんだ」 と遥久は言う。 「初めての夜のあと、キスのひとつもなく出て行ったときのこと――。  俺はお前を好きになってから、ずっと錯乱している気がするんだが」  ……自覚はあったようだな、と思いながら、洸が苦笑いしていると、 「最初はそんな自分に戸惑いもあったが、今はない」 とそう遥久は言い切った。 「恋をするということが、頭がおかしくなるということなら、俺は、一生、おかしいままでいたい」
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!