夜明けとこれからも

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

夜明けとこれからも

最初は、本当になんとも思ってなかった いろいろなものを手に、隣のクラスから毎日、僕のところにやってくる彼女のことを だから、キラキラした顔で、何度誘われても、その都度、なんとなく受け流してきた いつからか、なんて覚えてない、気づいたら、それが日常だった 相手が、どんな気持ちになるかなんて、考えようともしなかった けれど、僕は、いつからか、何度受け流しても諦めない、いつでも一生懸命な彼女を おもしろいと思うようになった 明るくて、友達も多い彼女が、どうして僕なんかを選んだのか、知りたいと思った だから、僕は、初めて誘いを受けた 泣きそうになったり、顔を真っ赤にしたり それからの彼女は、コロコロ表情が変わって、みていて、楽しかった からまわりして、慌てる姿を可愛いと思った だから、また、どこか一緒にいこうよ ああ、そんな顔しないでよ、追いかけてるのは、もう、キミだけじゃないんだから (みちる)、どこなら、よろこんでくれるかな
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!