美しき双子

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
これはは遠い国でのお話 古びた工場を改装したとあるイカれてしまい神の領域に足を踏み入れてしまった博士のラボでの出来事です  この日、ここに運ばれてきたのは人形かと見間違えるほど綺麗な男女の双子の遺体でした  報告書によると、この2人は戦争による孤児であり«双子による共鳴性»実験の被験者であり被害者だと言うのです  この2人は実験の終わりに2人ともが相手を思いやる言葉を遺して死んでいったと記されていました  双子の美しさに心を奪われたのと2人を不憫に思った博士はあることを思いつきました  双子の親和性を利用した«2人の身体をひとつにしてしまう人工の結合型»武器人間 です
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!