感想・レビュー一覧 3件

とても良かったです!

自分よりもスペックが高かったりする相手に出会って攻めだったのに受けになっちゃうパターンが好きなので、とても好みなお話でした。パチャラは家柄もあるのか余裕もあって、スパダリ感が凄いですね(笑) この後二
ネタバレあり
1件1件

パチャラのような男性、魅力的です!

洸とパチャラ二人とも攻めだけど、全然タイプが違うんですね。 パチャラの攻めに酔わされてしまったのを認めたくないとこなんて、可愛いです。 この先の二人の関係がどうなるのか興味あります。 爽やかさがあり、
1件1件

対等なイケメン2人のラブ・バトル?!

こんにちは。はじめまして。 このお話し、とっても楽しかったです。読後も楽しさが続き、ぜひその後の2人のバトルをみたいです。私は、小さくて可愛い受けが相手より、ゴツいのは避けたいですが、やはり攻め同様に
1件1件

/1ページ

3件