第8話【兄弟、なのに】

7/8
390人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
写真に写っていたのは、理樹さんが女の人とキスしたり、胸を触ったり 肌が出る写真なんかも、あった、、。 俺は、言葉が出なくて、ただ、泣いた、、。 その後、ヒロトにお姫様抱っこで車に連れていかれて、ヒロトのマンションに戻ってきた。 ホテルで色んな人に見られていたけど、 そんなこと、気にならないくらいに泣いていた、、。 俺は、ヒロトの部屋に帰って、ベットの上でないていると、 ヒロトにキスをされて、久しぶりに抱かれてしまった、、。 抱かれている時、 もう、頭が空っぽだった、、。 きっと、もう誰も信じれないだろう、、。
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!