この作品は【スター特典】です

あさぎとせいらん―琉菜とさくらのお料理対決!編

初音

閲覧条件:11スター
6分 (3,599文字)

3 7

あらすじ

もう一つ連載している新選組もの長編「浅葱色の桜」とのコラボです。あちらの主人公・さくらとこちらの主人公・琉菜の絡みを描いた短編です。 「浅葱色の桜」なんか知らないよ!という方向けに、前作のスター特典

感想・レビュー 1件

ふたりとも、乙女だなあ(あれ、『ネタばれ』ボタンってなくなったんですかね?)

特典、まっさきに読ませていただきました! 本文を定期更新しながらの特典作成は大変だったと思います、素敵な特典をありがとうございました。 ふだんは、勝負にこだわる性格の主人公ふたりが、せめて好きな人に
1件

その他情報

公開日:2019/7/25