見えない虹

4/9
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/395ページ
アレンを好きと言ったら召使いも、みんな驚いた。それはそうですもの、アレンはパステリカ中では嫌われて疎まれていたから。 パステリカでは絵が描けない事は致命的だった。そして体育会系の性格で脳みそ筋肉、そして色々な騒動をやらかした結果アレンは疎まれる存在となった。 そんなアレンが好きと言うのだから皆が常識を疑うのも無理のない話かも知れない…。 そしてあのチーコも「え?マイカ様正気なんですか…?」と聞いてきた。 ただね、私、マイカがアレンに思いを寄せるようになったのは理由があるの…。
/395ページ

最初のコメントを投稿しよう!