01.I'm not like you

1/2
70人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

01.I'm not like you

「だから、そういうとこなんだって! お前のさぁ!」 昔からそうなんだ。 女の子だってことを差し引いても、こいつは気が弱い。 だから、バカにされるし、スクールカーストは最下位をキープしている。 見てて、ほんっと苛々する! 「だから、僕は君と違うんだってば……仕方ないよ」 「だ・か・ら、何度も言わせんなって! そういうとこ! 分かる?」 ウジウジしやがって、この『僕っ()』が! だから、周りじゃ夏休みだ、初カレだ、って盛り上がってるってのに。 こいつときたら……。 「そんなに苛々するなら、何で僕のとこに来るの?」 「……う、うるせぇ! 俺だって来たくて来てるんじゃねぇ!」 そう言いながら、彼は荒々しくドアを閉めて消えていった。 ごめん、君のこと、よく分かってるはずなのに。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!