あとがき

1/1
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/358ページ

あとがき

ここまで読んでくださりありがとうございます! さくらぎ ますみです。 『さくらの血契』シリーズの子どもたちのお話でした。 個人的には、黎がいいお父さんになっていて大満足でした。 『月姫』など、若干消化不良があるあたりは、今後書いていく真紅たちの世代のお話で消化していけたら、と思っています。 ただ今下書きしているのは『ど天然彼氏の溺愛。』というお話です。 ……現在タイトル迷子になっていまして、ツイッターでアンケートをお願いしたりしています(汗 幼馴染でありライバルであり腐れ縁の二人のラブコメ(?)となります。 書いていたらいつの間にかヒーローがど天然になっていました。(え 下書きをしながら更新していくのでいつもより更新量が少なくなると思いますが、よろしくお願いします。 最後までお付き合いくださりありがとうございました! それでは、また! 桜月 澄
/358ページ

最初のコメントを投稿しよう!