飼い主様にゃんて嫌いですにゃ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 飼い主様。私にあんなものを与えるにゃんてひどいです。大嫌いです。 飼い主様は遊びのつもりにゃんでしょうけど、私は飼い主様の猫として、しっかりとしていたいのです。 にゃ! 飼い主様その手に持ったものはにゃんですか!? や、やめてください。それを見たらもう我慢できにゃいのです! あれが飼い主様の手から離れ、床を転がりました。 にゃ~これ好き! これ好きにゃ! 私は床をあっちこっちに転がります。これはどうしようもにゃいのです。 にゃ。 ふと我に返って飼い主様の方を見ると飼い主様はこちらを見てくすくすと笑っています。 「エリザベスはホントにマタタビが好きだねぇ」 これマタタビって言うのかにゃ? これ好き! マタタビ好き! 私は再び床を転がります。もう歯止めがききません。 私にこんなものを与える飼い主様にゃんて嫌いですにゃーーーー! おしまい。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!