第十三章 化石の海 三

11/19
339人が本棚に入れています
本棚に追加
/352ページ
「姉さんが、夏目を連れて来いと騒いでいてね……早く、逃げよう」  俺も、ドレス姿なので、純花に見つかりたくない。だが、エレベーターを避けて、階段を降りようとした瞬間、後ろから冷たい声が聞こえてきた。 「崇守!私は、夏目ちゃんを連れて来いと言ったのよね?連れて逃げろとは言っていないわね?」  本村は凍ったように固まると、脂汗をかいていた。 「夏目ちゃん、こっちに来て」  そのちゃん付けは止めて欲しいが、俺も怖くて文句が言えない。俺が少しだけ純花を振り返ると、純花が奪うように俺を抱えていた。 「何!!!!!この可愛さは……ほっぺにキスしちゃおうかな。でも、そうね……まず妹に動画を送って自慢しましょう!」 「キスは止めてください」   純花は、俺に頬擦りすると、あちこちにキスしていた。この姿になって分かったのだが、こうしてキスするのも、パワハラだろう。 「いやああ、写真にしても可愛い!!!!少し笑って欲しいな」  俺をくすぐって笑わせないで欲しい。
/352ページ

最初のコメントを投稿しよう!