気になるあなた

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「愛しの友加里さまへ、ね」 水瀬友加里は、帰り際に同僚から渡された手紙を手に複雑な顔をした。 潔癖な差出人同様に真っ白な封筒で、裏面には律儀にバッテンが書かれている。 封筒が縦長でなかっただけ、彼にしては気を使ったのだと察するべきか。 「水瀬さん。帰ってから、一人で読んでください」 そう呼び止められた時は、どんな嫌味かと思ってイラッとしたものだけど、振り返ってみたら彼が見たこともないほど真っ赤だったので呆気にとられてしまった。 おまけに、この宛名だ。 まず、ラブレターと見て間違いはないだろう。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!