道化

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
大勢の人でにぎわうテーマパーク。 みんな笑顔で過ごしているのに、 君は一人、浮かない顔をして佇んでいた。 どうして?何か嫌なことでもあったの? 声を掛けて笑わせてみようか? 一緒にアトラクションはどうかと誘ってみようか? でも、そんなこと僕には出来っこない。 だから、おもむろに君に近付いて、 目の前でとっておきのダンスを踊ってみせた。 突然の出来事に、君は、笑ったような困ったような顔をして、 「くまさんは、ダンスが得意じゃないのね。」と言った。 違うよ、本当の僕はダンスが得意なんだよ。 着ぐるみさえ着ていなければ、ね。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!