婚約破棄されたOLは召喚された世界で防具屋を始める

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
2.防具屋のお仕事できなかった 「まずは防具というのを説明していきます」 「はい」 女性の人から防具について色々と説明を受けた。 いまいちよくわからないけど、わかったことにしておこう。 「次に製作について教えます」 「はい」 それにしてもわかりやすく説明されててもわからないでいる。 どうしよう……。 こんなことで本当に防具屋のお仕事を手伝えるのか。 どっちにしても頑張るしかない。 私はとりあえず、防具屋の中を見回ることにした。 「色んな防具があるのね」 私は見てて楽しかった。 それにしても本当に頑張るしかない。 頑張ろうとした時。 私が光輝き出して現実世界に戻ってきてしまった。 防具屋のお仕事ぜんぜんしてないでこっちに戻ってきた。 説明されるだけ説明受けてきたという感じだった。 どっちにしてもここまでみたいね。 頑張るしかないね。 また平穏で地味な暮らしが待っているのね。 そういう暮らししかできないものね。 防具屋のお仕事が本当にできなくて残念だった。 普通の生活に戻れるのは嬉しい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!