野外体験アンビリーバボー

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

野外体験アンビリーバボー

2014年。◯◯県、△△川付近。ある中学校の2年生168人は、二泊三日の野外学習をしていた。 「こうやって西暦言って、場所言うと、アンビリーバボーな感じになっていいね。」 人間は自然界では無力だ。時には、ただのエサでしかない。今でも忘れることができない平成の大事件。今宵、すべての全貌を解き明かす。 「こんな感じに言うと、アンビリーバボーな展開が起きそうだね。」 「うん。で、何?野外学習で起きた、平成の大事件って?」 「おまえ、忘れたの?あの怖い話?」 「怖い話?あぁ~、E豊の話?」 「そう!それ!」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!