ハイライトは太宰府

1/5
106人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

ハイライトは太宰府

いやぁ。今回のレポートは長い。 そんなわけで、女子会ハイライト。 ちーちゃんのメイン、梅ヶ枝餅。 ワルプギウス、否、中洲の夜から一夜明け。博多駅で待ち合わせをする3人の魔女。 (・∀・;)「おはよー……」 (; ̄∇ ̄)「おはよー……」 (・∀・;)「かほさんは?」 (; ̄∇ ̄)「トイレ……」 (・∀・;)「昨日しこたま呑んだから、あの……ほら……理性が……」 (; ̄∇ ̄)「あー……うん……理性が……」 (・∀・;)「支払いもかほさんが纏めてしてたから……。割り勘にしてもらわないと……」 (; ̄∇ ̄)「せやねん。一宿一飯の恩義どころじゃないぐらいにお世話になってるから……」 (*^^*)「おはよう」 (・∀・;)( ̄▽ ̄;)「かほさん!!昨晩はすんませんでした!!」 (*^^*)「あら?楽しかったから良いのよ?」 (・∀・;)「あ、昨日の飲み代……」 ( ̄▽ ̄;)「えーっと……計算したら……」 (*^^*)「あ。それは大丈夫。私が持つから」 (・∀・;)「いやいやいやいや!!」 ( ̄▽ ̄;)「さすがにそれは……」 (*^^*)「いいの。楽しかったから。でも……二人が気になるなら、太宰府までの足代と案内。任せてもいいかしら?」 (・∀・;)( ̄▽ ̄;)「喜んでぇぇぇ!!」 恐るべし、グレートマザーかほ。讃えよ、ゴッドマザーかほ←
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!