幼馴染の苦悩と困惑

38/47
1015人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ
そうだ、凛はあれでしっかりしてる。 頼が思うよりずっとね。 ただ少し変わった…… 男という盛りがついてきたこと、それも私を相手に。 いいのか悪いのか…… 嫌じゃない私もどうかしてる。 「 羽奈、凛を頼むな 」 「 え、じゃなくてお互いによ 」 「 そうだけど羽奈に懐いてるし、羽奈がいいし、羽奈じゃないとダメで羽奈が好きだからな 」 要するに私に凛を任せたいわけね。 薄情兄貴め! 「 羽奈、俺の凛を任せた!」 「 ……殴るよ 」 「 顔はやめて 」 「 じゃみぞおちに 」 「 ぐ、ぇっ… マジにやるなよ~ 」 ふん! 私が男ならもっとやり込めるし。 でも心配だぁ しっかりしてるとは思うけど無鉄砲なんだよなぁ 凛だけに。 「 あ、羽奈、凛とそうなるのはいいけど避妊しろよ、アイツ危険だぞ 」 「 んなっ 」 な、何っ 避妊って何!! 「 あんたこそ!一人暮らしでハメ外さないでよ! 」 「 俺の彼女は羽奈だろ?ハメなんか外さねーよ 」 ムカつくー! 頼のヤツ、口に出さなくてもいいのにっ
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!