プロローグ

1/1
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

プロローグ

「先生っ! ずっと好きでした!」  高校の卒業式が終わった夕方の進路相談室。ぼくは思い切って好きだった先生に告白した。  授業中の凛とした態度、それでいてやさしくて美人。ぼくの憧れの先生だった。授業でわからないところを思い切って聞いてみると、 「大丈夫、キミならできるよ」  と言って、時には一時間ぐらい補習してくれることもあった。  独身らしいし、告白したら彼女になってくれたらいいのにと、淡い妄想をふくらませていた。  けれど、きっと彼氏とかいるんだろうなと思っていた。でも思い切って……、断られることを覚悟でこの言葉を伝えたのだ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!