【イジメっ子】

『連載中表示』ですが『完結作品』です!

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

9分 (5,088文字)
皆様!いつも本当にありがとうございます!

22 1,047

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

私も

中学生の時にいじめられてましたけど、こんな素敵なエピソードに繋がることは無かったですねー。残念ながら……。 子供がいじめにあうという深刻なストーリーで始まりましたが、最後にはほっこりと終わって良かっ
1件1件

ステキなオチにドキドキ😍

倉沢くん(さん?)がどこで出てくるだろう。大人になった今……どこでどんな風に? オチを想像しながら読んだのだけれど、いやぁ、この最後はちょっと素敵すぎ。 きっとステキな家庭なんでしょうね。温かなほのぼ
1件1件

やられた~~!

にいださんの作品を読むときは、いつも今度こそオチを当ててみせるぞ~! と意気込んで読みます。 読んでると楽しくて面白くてうんうん頷いたり時に感動しながら読み進めます。 終わりに近づいてくると、さて、
1件1件
もっと見る