【コインランドリーの先客/ある夜のヤマトとチャコ】

『連載中表示』ですが『完結作品』です!

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

ミステリー 休載中
13分 (7,662文字)
皆様!いつも本当にありがとうございます!風邪でゲホゲホ言いながら書きました(汗)皆様も体調には十分お気を付けて下さいね!

20 1,408

あらすじ

さて! 今回は、私の過去の作品に大幅に加筆と修正を致しまして、改めて再アップさせて頂きました! そして! 普段から大変良くして頂いております、大変優れたクリエイターここなつみるくさんの人気作品『ヤ

感想・レビュー 1

息も出来ない恐怖 (ネタバレ感想です)

おお、ヤマトとチャコは〇〇で〇〇中なのですね? おお、コインランドリーに先客が……ドキドキ え…〇話で〇〇話を始めた? うわ~ヤバイ~だんだん怖くなってきた~! ひぇ~人〇がバタバタと… 女の〇にヒ
1件7件