ぷろろーぐ

2/2
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
豊かな緑に囲まれた自然に、それはいた。不自然な程に顔が整った男。背中には灰色の羽が生えていて人間ではないことは一目瞭然だ。 「はぁ…またかぁ…。どんだけ治安悪いんだよこの森」 眉間にしわをよせ、いかにも機嫌がわるそうにしている 「あーあ。ほんっとうに人使いが荒いよな、《ルクスト》は」 『えー?だってって他にできる人いないじゃん!!』 《ルクスト》そう呼ばれた少年とも呼べる声がどこからか響く 「あいつがいるだろ。…えっと、なんだっけな……」 『属性の覇者』 「あーそれそれ。そいつに頼めばいいだろ」 『あの子かー。ダメだな。覇者は殺しが出来ない。……それに、久しぶりに殺したいんでしょ?《ルシファー》』 声で、不敵に笑う少年が想像できる。問い掛けられた男…《ルシファー》はその言葉を聞き、ニヤリ、と笑う。 「…わかってんじゃん」 不敵に笑うと、「じゃあな」といい瞬時にその場から消えた
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!