願わくば、君の幸せ

15/15
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
敗北感…… 初めてそう感じた。 私は幼馴染を越えられなかった…… 絵美は幼馴染を思う羽斗吏ごと受け止めた。 私と自分を比べず、羽斗吏の気持ちを優先させてくれる人…… 「 幸せなんだね、羽斗吏 」 「 幸せだよ 」 ギュッと抱きしめてくれる羽斗吏。 私がその腕を離す時が来た…… 羽斗吏…… 「 大好きっ、羽斗吏… ずっとずっと、大好きだよ 」 「 沙和… 俺も大好きだよ 」 ありがとう、羽斗吏。 私の一生は羽斗吏がいてこそだよ。 「 おめでとう! 」 初めて、嬉しい涙を流した。 笑顔で… 羽斗吏に向けた、私の最高の笑顔。 「 沙和っ… 」 もう一度、羽斗吏は抱きしめてくれた。 私は幼馴染の羽斗吏を手離す。 もう、大丈夫だよ、羽斗吏…… 二人でみんなの所に戻ると、絵美が待っていた。 そして、私に手渡されたブーケ。 「 沙和さん、これからお世話になります 」 「 はい、こちらこそ 」 互いに笑い抱き合った。 それを羽斗吏は優しい笑みで見つめていた。 教会を一人見つめていると、隣に悠平が。 「 沙和 」 「 悠平… 」 「 ま、俺がいるから 」 「 え… 何、何が言いたいかわかんない 」 「 俺と沙和、二人は今教会にいる、それにブーケがある… わかる?」 ……わかりますよっ 私にある未来なんてわからないけど、羽斗吏が幸せなら、私の幸せでもあるわけで…… なぜか隣には悠平がいて。 「 沙和 」 私を呼ぶ声は、いつもそばにある…… _完_
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!