波紋

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

波紋

一生懸命、水をかいて 壁を蹴って そのうち、周りの音が聞こえなくなって 水の膜につつまれて、まるで、世界にひとりきり そんな瞬間が、私は大好きだった はりつめた静寂も、 どんなに深くもぐっても、 恐くはなかった 私が、一番強く、輝いていた頃のみずみずしい記憶 思い出させてくれたのは 光をあててくれたのは あなただから 私も、あなたのために願いましょう 深くしずんでしまったあなたの願いが 光を見失い、さまよう願いが 必ずや叶いますようにと 深い深いところから、強く強く、 だからどうか、泣かないで
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!