便利屋純一郎の朝

3/3
741人が本棚に入れています
本棚に追加
/194ページ
敬子は 『純君それずる〜い。』 中瀬も一緒に 『社長が出席しなくてどうするのよ〜。』 結城は笑顔で 『そうだ、ここの店の社長は俺なんだよ。』 敬子は不満そうに 『そうよ、社長が出席しなきゃ。』 結城は 『これ社長命令で社員と事務員に出席させれば良いんだよな。』 中瀬も不満そうに 『敬子さん、こんな時に社長命令ってズルいよ〜。』 敬子は結城に 『純君、ズルいよ。社長が率先して参加しなきゃ。』 三人の会話を聞いてる佳奈枝は 『あのさ、三人とも私の会社の幹部会議に参加したくないの?って、遠回しに参加したくないって聞こえてくるんだけど。』 結城は事務所の入口付近で 『あのね、どんな意見を出すんだよ。レベルが違い過ぎる。』 佳奈枝は悲しい顔をしてうつむき 『そっか、結城君は私の依頼を聞いてくれないんだ………』 佳奈枝は泣き出してしまい、敬子は結城に軽蔑した目で 『普段 泣いたところなんか見た事ないのに、純君は佳奈枝を泣かせた〜。』 中瀬も軽蔑した目で 『社長ひど〜い………沖谷さん、可愛そう………』 結城は佳奈枝を泣かせた事と、敬子と中瀬が軽蔑した目で見てる事に焦って 『沖谷さん、ごめん………俺が大人気なかった。今回の件は喜んで参加されてもらうから許してくれないかな………?』 佳奈枝はハンカチを目に当てながら 『本当に………?』 結城は慌てながら焦りながら 『うん、本当だよ。だからもう泣かないでよ………』 佳奈枝はハンカチを目に当てながら 『仕事の依頼にしなきゃ駄目?』 結城は 『仕事の依頼じゃなくてプライベートで大丈夫だよ。』 佳奈枝はハンカチを目に当てながら 『言ったね、今仕事の依頼じゃなくプライベートで参加するって言ったね………』 佳奈枝は目にハンカチを当てながら笑って言うと、結城は 『だろうと思ったよ。だろうと思ったよ。嘘泣きだと思ったよ。』 佳奈枝は笑って 『結城君って本当に女の涙に弱いね〜。』 敬子は結城と佳奈枝の会話を聞いていて 『まさか佳奈枝が嘘泣きをやるなんて………』 中瀬も同じく結城と佳奈枝の会話を聞いていて 『沖谷さんってそんなキャラだったっけ?』 佳奈枝は笑って 『だって〜………』 プルルル、プルルル、プルルル……… その時 事務所の電話が鳴り敬子が受話器を取って、電話の周辺にあるシャープペンとメモ帳を用意し 『もしもし便利屋純一郎です………はい………はい………ありがとうございます。もちろん承ります。はい、よろしくお願い致します。はい、失礼致します。』 敬子は電話を切りメモ帳にメモをした内容を結城に渡して 『仕事の依頼が来たよ。』 敬子から仕事の依頼が書かれたメモ用紙を渡された結城は 『仕事の内容は………』 中瀬は結城の隣で結城が手にしているメモ用紙を眺め 『仕事の内容は………』 敬子はベビーベッドに居た華蓮を抱っこして笑顔で 『仕事の内容はね………』 『キャッキャッ………』 END
/194ページ

最初のコメントを投稿しよう!