感想・レビュー一覧 4件

ついつい

BLからは足を洗うときめて〇〇年。コメディタッチだとつい読んじゃいます~( T∀T) 気がついたら、第5話まで読みすすんでいたワタシ…………。ツラいけど、忘れます。アデュ~。
1件2件

あー面白かった!(^^)

一気に読んでしまいました! これからも更新楽しみにしてます(・∀・)
1件1件

フォロー失礼します(*_ _)ペコリ

とても続きが気になる作品でした! また続きが出たら読みにきます!
1件1件

続きが気になります!

この前、他投稿サイトでこの作品を見つけてから、エブリスタでも読めないかと楽しみにしていました! 次郎と健太郎がどのような関係になっていくのか、巻き込まれる事件は何か、とかとても続きが気になります。1話
1件3件

/1ページ

4件