半年

1/4
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

半年

毎日毎日暑いな。 みんな元気しているかい? 俺はたまんないよー。 下着の上にシャツを着せられて、バスタオルにくるまれて その上に布団だぜ? ()であがっちまうぜ。 でもまぁ、新米のママさんのすることだ、ちったあ大目に見てくれ。 なに?新米ママさんに世話をされている俺を変態だと? 馬鹿言っちゃいけねえや。 こう見えても俺はまだ生まれて半年。 ちゃきちゃきの赤ん坊さ。 なんで喋れるかって? いくらなんぼでも、そりゃあ無理だ。 まだ歯も生えていないし、顔の筋肉だってほやほやして動きゃあしねぇ。 動かせるのは手と足をばたばたするのと、首をちょこっとだけさね。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!