感想・レビュー一覧 25件

癒しです

仕事でイヤな事があって毎日気持ちが沈んでいるのですが、こちらの作品を読んでいる時だけは、イヤな事を忘れて、本の中の世界に入ってしまいます。ずっと終わらないで欲しいです

読みたい

何回も繰返し読まさせてもらってます。 木戸さんとかすみちゃんの、藁から指輪✨💍✨読みたいです。

あれ?いつの間に、、、

私としたこと(○シリーズ大ファン)がこの作品に今更気付いた(2019/11/11) さぁて、今から一気に読んで楽しませていただきます!
2件1件

もう♡

面白すぎる♡ずーっと読んでたい(*´∀`*)
1件1件

(祝)○復活~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

待ちに待った○復活ですが楽しい時間はあっという間に終わるのですね~(。´Д⊂) またネタが降臨されますことを、切に祈っております(^人^)
1件2件

ありがとうございました❗

安定の◯ですよね~楽しく読ませてもらいました😄 お返しにと言ってはなんですが、新刊予約させてもらいました😃 明日からの公開も楽しみにしてます (^o^)/~~
1件1件

あー 面白かった

お中元ありがとうございました。 くそ暑いなか、決算月の仕事が山盛りで、やさぐれてますが、居酒屋で鉄板の登場に、あはは~と癒されました。 作者さまの仰有るとおり、おじぞうさまは怒ってるでしょうね。でも地
1件1件

有り難うと伝えたい

懐かしいまるの面々にまた会えて嬉しいです。ほのぼのほっこりさせて貰えました。みっちーで及川光博を想像したのは内緒です(笑) 菅原道真は怖いイメージあったんですけど、もしかしたら、本当の道真公は千冬さん
1件1件

栃尾の油揚げ

お疲れ様でした またいつか皆を書いてください 皿部さん違うミハイさんのノリ飽きないわ 先日近所の居酒屋で、メニューに栃尾の油揚げ発見 思わず「ウカさん!」って頼んじゃいました美味しかったw

うん、実は

泉実さん、ウカ様パシらせてんなあ、すごいなあ、と思ってました。 そしてミラさーん(*´▽`*)やっとミラさん登場!!お待ちしてましたー。 このままイキオイに任せておじさまのほうにもぜひwww

あぶらあげ!

お料理デリバリーの依頼のみでなく きちんと用意しているあたりやはり店主の気配りは健在ですね(・w・)
1件1件

常連さんの皆さん出てきて欲しいなぁ♪

朝の通勤時間に、笑いと活力をありがとう♪ 居酒屋を生み出した千冬さんに感謝です! 泉実さんの料理食べてみたくなった!(゜ρ゜)
1件1件

もうもうもう

ミハイさんが可愛すぎる!! どうしたの言葉遣いまで可愛くなっちゃって!「くせに」って!(≧∀≦)ノ 借りてきたドラゴンどうした!! 気合い入れて写ってねー(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

疲れ…ぶっ飛びました。

太宰府天満宮…いいっすね。餅も美味いし空気も美味い(笑)
1件1件

いやぁ~待ってましたぁ。2週間連勤で心が折れてたのにぃ。つい笑ってしまった(笑)

更新まってまーす♪ヽ(´▽`)/

ダメだもう…

三人揃っちゃったら笑いしかないwww やっぱりこのトリオ最高!(≧∀≦)ノ
1件1件

居酒屋もあがってた!

メールに通知にて馳せ参じました 現在連載中の2作品に続いて居酒屋もくるとはこれはあぶらあげですね(・w・) (感動と興奮にて日本語おかしくなってます) 改めて3作品楽しみにさせていただきます。 ( ・
2件1件

二人ともカッコいいー!!

しかもミハイさん、ウカ様に「もういいよ」と言われてあっさりガードを外すなんて、なんだかんだちゃんとウカ様のことは認めて信頼してるのね~ いいコンビだわぁ(*˘︶˘*).。*♡
2件1件

きゃーきゃーめちゃめちゃお待ちしてました

久し振りの店内☆すごく嬉しいし いろいろ有った嫌なことを払拭してくれる って言い過ぎですか? でもその位、楽しみにしてました また、たまぁーーーにでも良いのでネタが降りてくる事を切に思っています
1件1件

ありがとうございます!!

居酒屋新作ありがとうございます! これで仕事頑張れます!ウカ様とミハイさんのコンビ大好きです(*゚∀゚)
1件1件

うきうきしますー😆💕

居酒屋まるがある生活が戻ってきました!! さて。今回は大切な大切な包丁から、道真公までどんなふうに繋がるんでしょう 楽しみです╰(*´︶`*)╯
1件1件

キターーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

待ってました🎵 更新の度に読むか溜めて読むかまよう(笑)
2件1件

ありがとう❤️

新作情報の所を見て『んん??』と(笑) 嬉しい🎵さっそく楽しみますヽ( ̄▽ ̄)ノ
3件3件

待ってました‼️

やったー😃✌️ お久しぶりの登場ですね😃🎶 某ジジイがまりちゃんを匂わせた時点でもう準備万端だってわけですね 楽しみです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
2件1件

待ちわびました\(^o^)/

来たよキタキタ、キタキツネー\(^o^)/ いきなり不穏なツートップwww だがそれがいい(´∀`)
2件1件

/1ページ

25件