2/6
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ
「麦谷さん」  森田くんが言った。 「え?」  むっちゃんが不思議そうに、私の顔を見る。私はすっと、森田くんから視線をそらす。 「なぁ、麦谷さん!」 「……花? 呼ばれてるみたいだけど?」  私はリュックの肩ベルトをぎゅっと握って、その声を無視して歩く。むっちゃんがあわてた様子でついてくる。  立っている森田くんの前を、黙って通る。 「……無視かよ」  ぼそっとつぶやいた森田くんが、私の背中に声をかける。 「麦谷さん! これ!」  立ち止まって振り返る。高く上げた森田くんの手に、桜色の封筒がにぎられている。 「ここで開けてもいい?」 「やっ……」  私はダッシュで駆け寄った。 「やめてよ! バカっ!」  腕をつかむと、森田くんはそれをポケットの中へ押し込んだ。周りを歩く生徒たちが、何事かとこちらを見ている。 「こんなところで……やめてよ」 「じゃあ無視するなよ」  唇を引き結んで顔を上げる。ポケットに手を突っ込んだ森田くんが、意地悪く口元をゆるませる。 「今日、一緒に帰ろう?」 「……嫌だって、言ったら?」 「わかってるだろ?」  森田くんがポケットの中から、ちらっと封筒をのぞかせる。  ひどい。これ、犯罪じゃない? 脅迫? セクハラ? ストーカー?  わかんないけど、とにかくこの男はひどすぎる。
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!