面倒くさいオカンと投げやりでノリの悪い奴ら(夫&息子たち)

1/1
116人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ

面倒くさいオカンと投げやりでノリの悪い奴ら(夫&息子たち)

  私は2ndSTREETとかオフハウスとかホビーオフといふ リサイクルショップでキャラもんをゲットするのが好きだ!  主に¥50~¥100で手に入れる。  ドラ〇ンボールの小皿を¥50で見つけた時には これ私のん!(訳:私のモノ)と 必死でカゴに入れ取り込んだハイエナの様な鈴扇。  食後のデザート(いつもあるわけではない)の葡萄とか 柿とかリンゴとか梨とか入れて出すのに活躍している その小皿たち。 6bb72804-2a7c-419a-9602-7f27bbd3d860 なんてカッコええんや!と ウットリしながらリビングにいる 息子たち&父ちゃん(ダンナさん)に  「なぁなぁなぁ、ドラ〇ンボールの小皿 どれがいい? あ、ベジットは母ちゃんが気に入ってるからアカンで! それ以外、どれがいい? ええーっとね 御飯ちゃんとトランクスとぉ~…」 と、わざわざ選ばせてあげようとする 優しいお母さまの私。 んんーっとね、〇〇がいい! とか選ぶの楽しいではないか。 ところが、だ! 皆、面倒くさそうに  「なんでもええわ」  「どうでもええから、はよデザートくれ!」 なんってノリの悪い奴らだ。 ウチの食器にはONE PIE〇Eキャラのグラス 湯呑、お皿もあるのでどのキャラのを使いたいか 選択を家族に迫り 面倒くさいオカン と嫌がられます。 好きな食器を手に入れて使えるなんて幸せ。 オモロくてカッコいいアニメやコミックのある世界に 生きているなんて、すごい事や! 私の脳内帝国の住人達は感激のあまり 歌い、踊り、〇ラヅカ歌劇状態です。
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!