女体化したけど、つるぺったん(汗) 花火!暗躍する大と徹!

納涼会あとの花火だよー!

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,462文字)

4 22

あらすじ

超影の薄い大と徹がタイトルに入りましたー♪ 作者はもちろん忘れてないけど、書いてる最中はよく忘れてます♪←一番ダメなやつ 大と徹ファンのために活躍させますよー♪表紙にいないけどね(笑) 表紙の

タグ

感想・レビュー 3

マネージメント能力

マネージメント能力の高さにやる気も見られ、大と徹の将来がとても楽しみですね。やりすぎ感やいたずらっぽいところは子供らしくて良いですし、その気持ちを忘れなければ更なるアイデアが……なんか、この作品に似つ
1件1件

才能の無駄遣い

何気にハイスペックなのに、その社畜な根性と影の薄さが飛び抜けている大くん、徹くん。 (;・ω・)……あれ、おかしいな? 褒めてあげたいのに、評価爆下げな言葉になるな。 真面目に働く二人なのに。 瑠
1件1件

働けwww

つるぺったん(汗)ファミリーの中で一番影がうすく、一番働いている学生は瑠璃くんの友人である大と徹でつね。 お絵描きコもその姿を描いたのは1度きりではなかろーか……www いつも忘れてしまうのでつよ(^
1件1件

その他情報

公開日 2019/8/2