なぜこうまで違うのか? 自分と同じ服を着ている人と出会った時に感じる違和感と親近感。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

なぜこうまで違うのか? 自分と同じ服を着ている人と出会った時に感じる違和感と親近感。

人混みの中、たまたま自分と同じ服を着ている人とすれ違った。 同じカラー、同じデザイン、同じくらいのサイズ・・・ちょっとした気まずさ、なんとなく違和感。 人混みの中、たまたま自分と同じバンドTシャツを着ている人とすれ違った。 同じカラー、同じデザイン、同じフェスで買ったもの・・・ちょっとした喜び、確かな親近感。 【終わり】
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!