ディープブルー 光の塵

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ディープブルー 光の塵

季節外れの海 誰もいない リアス式海岸 水の色は ディープブルー 青くて キラキラ 澄んで キラキラ 吸いこまれそうな 青が光る 吸いこまれて 青色と一緒に 戯れる ひと時を終えて 水は冷たく 僕の身体は水色に染まる 前から白い扉が 現れた 誘われるように 扉を開けた そこは、都会の繁華街 ああ、いつしか 僕は人ごみに酔って 意識は遠い夢の中へと 彷徨って 僕は 今 何処に… ディープブルーの海だけが知っている きっとね そう 都会から 澄んだ海へと いつしか 塵となって キラキラ キラキラ 反射していくよ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!