冷たくて暖かい

10/12
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「彩花の楽しい思い出のお母さんは、本当のお母さんじゃない お父さんが付き合っていた女性なんだ」 オトウサン、ナニイッテルノ… ソンナワケナイジャナイ… ワタシノオカアサンハ…… 耳鳴りがして、いつものひんやりした空気が流れる。 ア、イツモノユメダ… いつも目が開けられないのに、今日は開けることができる。 顔を上げ、お母さんの顔を見たら… オカアサン??? 私の覚えてるお母さんじゃなかった… コンナヒトシラナイ じゃあ、今のお父さんの話は本当の話? 私の覚えてるお母さんの記憶は…お父さんの愛人だったの??? 頭が混乱して行く。 どこからか声がする。 「ア ヤ カ」 導かれるように声のするほうに顔を向ける。 オカアサン 手を伸ばすけど、触れることなく空を切る指先。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!