在るべき処。

13/14
182人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
「さぁな。見た事が無いのでな」  素っ気なく返された答えに、錦の眉間へ皺が寄った。 「狡いよ、其れ」  そんな可愛い錦の反応に、一刀は微笑む。 「そうだな……驚きはするだろう」  言いながら、拗ねる錦の頬を軽くつついてやった。此れに、錦は更に問いたい事を。 「じゃあ、もう一人の私が一刀へ思いを寄せたら……?」  其の表情は、真剣だった。一刀はどうするのだろう、もう一人の己へ。答えを聞くに、少し緊張があった。しかし、一刀は眉一つ動かさず。 「俺には錦がいる。其れに、其の者は似た者であって、錦では無いだろう」  即、答えにしてくれた。一刀が愛してくれているのは、今目の前に存在する己だけ。錦は、己で問うた事だと言うのに妙に照れてしまった。其れを誤魔化すように、苦笑いを浮かべる錦。
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!