私事ですが、、の話

1/12
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
朝です、おはようございます。 今日は仕事休みで日曜だけに冷蔵庫が潤い日なんだな。 そして午後からは鬼になる…… 書く事で稼げないって、悩むだけ無駄に思えるけど 文才だけは神様も仏様も私を蚊帳の外に放り出してくれちゃって 仲間入りさせてくんないのね。 タイムラインだと、えーその呟きいらんくない?ってなる人もいるだろうからボケないために一応書き残すかな。 かなり長く留守にしてたから様変わりしちゃっててビックリ~ しかも、、 ここのランキング、甘め? 私の作品が15??? 錯覚…… いやんマジで? 嘘やーん、え? って何度も見るよね~ 焦るし。 読者様には毎日毎日感謝しかないです。 抱きしめたいくらいだわ、頭の中でね (//∇//) いつも埋もれてくだけにここから作品が残るかどうかもあるけど、中身がね、魅入るのじゃないとさ… 口内炎のようにしばらくすると痛みピーク越えて おや、もうなくなる?な感じ。 そうなりそうやんな…… エブリスタはどれだけ作品数あるんやろか? その数字も見えれば喜びも倍なのに… 今読んでくれてるー!が見えるのはめーちゃテンション上がるけど。 私の作品…… 最後のページまでは、ねぇ… うん…… 私的に「ドラマ仕立て…」が上がってきてほしい。 初ファンタジーは別にあるけど、この身近で叶わないのに叶うであろう恋が好きっ 私が書いてるしね、笑 さてそこんとこ置いといて~ 最近はコンビニや薬局行くと必ず探す物 b77f1614-cbd8-42c5-908e-19f70a153618 スイカ~(  ̄▽ ̄) イオンとかにあるフレッシュジュース、この時期はスイカも出るから必ず頂きます。 おすすめ。 ちょうど私の髪色(インナーカラー)もこんな感じだなぁ (*´∀`)♪ ↓↓ジゼル様↓↓(スクショ&コピー禁止) 35fc6269-cea0-4178-8e59-62752cf9add7 これを書いた絵師であり作家様… 「アキの場合」の作家様… 恋しいです。 大事に使わせてもらってます。 現在どこにおられるのか……
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!